PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活発表会

毎年保育園で行われる生活発表会。保育園で教えてもらっているいろいろな楽器は、
何をやっているかは知っているものの、その演奏は家では聞けないので、成長が見れてそこそこ楽しみです。
1歳違うとこうも違うかと、年長の子供の演奏にちょっと感動したりしてます。
昨年は大太鼓、ことしはシンバル。
CIMG0666.jpg
両手で持つやつではなく、叩くタイプ。
昨年は女の子が突然鼻血を出し、途中で演奏ストップでやり直し。今年は隣の男の子が
シンバルを途中で落としましたが、演奏続行!?息子がそこで大きな声で「ちょっと待って!」
と叫び、また演奏ストップ&やり直し。
親ばかながらお友達のため、声を出した息子が成長したと思えた一日でした。

| 家族 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のおでかけ

今年のテーマはエコポイント、嫁親からもらったJTBの旅行券を元手にお出かけ・・・。のはずでしたが
家族で話し合っているうちに結局キャンプへ行くことに。前々から嫁が行きたいと言っていた蒜山、大
山に決まりました。
camp01[1]

蒜山では津黒高原温泉キャンプ場、翌日は鳥取かおかんの実家の城崎あたりで海水浴かな。
えっ!どうやって行くかって!?アドレスでは荷物乗らんのは確かですな。

| 家族 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

電気屋ではそうは思わんかったんですが、うちの家にはでかすぎましたな。
P1010142.jpg

| 家族 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甲子園

今年一番暑かったこの日、我が阪急阪神グループの応援デーでした。
しかし最近の低迷ぶりからすると期待薄。とにかく今日一日でいいからえー試合してくれと
弟夫婦と一緒に出かけました。
のんびりしていたんで、球場についたらすでにプレーボール。しかしわてらの前の列におった
にーちゃん達の応援が熱かったんで、一緒に盛り上がってしまいました。
見ごたえのある試合でしたが、まさか代打の桧山が決めてくれる劇的な試合になるとは・・・。
ほんま、楽しませてもらいました。
koshien.jpg

| 家族 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちうちも

ついに長年活躍していたブラウン管テレビがお亡くなり間近なようで、映りがすこぶる悪くなってきま
した。前々から買い替えは考えていましたが、お手ごろ価格のものは設計が古くて消費電力も今の
機種やブラビアと比べるとトホホな数値。しかしようやく新機種でありながら実売相場がお手ごろな
ものが出てきました。アク○スのAシリーズ。
LC-40AE6.jpg


消費電力、価格、サイズとも狙っていた条件にピッタリ。
しかし嫁はボーナスでてからやと冷たい反応。一番見るくせに・・・。

| 家族 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

