PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まもる!立つんだ!

今回の召集はなんとたこ焼き屋。おぇおぇ、ごはんないやんけ!
NEC_0283.jpg
とりあえず3皿頼んだうちの1皿を一人で完食。しかしごはんがないとねぇ・・・。
と言うわけで、次のお店に移動。いつも焼肉屋ばかりなので、こいつらこの(Q9)怖さ知らんのか!?って思ったらまた鶏肉生でいくんかぇ!
NEC_0285.jpg
とりあえず食べたふりして、待望のごはん。
NEC_0286.jpg
こりゃうまい!納得!って思ったら、阿倍野の人ダウン。顔真っ青でっせ。
もう無理できんからだになってしまったのねん。
と言うわけで、解散となりました。じゃまた次、お願いします。

| できごと | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://turikozo.blog52.fc2.com/tb.php/71-a0cfc8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

