PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラリーマン生活の苦悩

当たり前といえば当たり前ですが、釣れてるから行けると言うもんではなく、休みが取れたから行けるわけで、その日の天候が悪くても、気持ちはすでに行っちゃってるので、行くしかありません。当日の天気予報ではみぞれ。とは言えそんな大変なみぞれや雪がこの関西で降るはずもないやんと出発。あちこち問い合わせた所、どこも荒天で船止めとかで、確実に出るのは大引だけ。小雨が降ってましたが、できるやん・・・と思って出船。ところが10時を過ぎたころからマジでみぞれ。寒い、冷たいに加えて強風で仕掛けも入れられなくなり、釣りができる状態ではなくなってきました。とりあえず頼んであった弁当も来たんで、早々食べて状況を見ますが天候は悪化の一途。仕方なく渡船屋にお迎え連絡し、帰港。
DVC00135.jpg

釣果どころではなく、早く着替えたい、お風呂入りたいの欲求には勝てませんでした。
着替えて早々いつもの300円で入れる温泉へ向かう途中、みぞれが雪に変わり、一気に回りは雪景色。
DVC00137.jpg

とりあえず入浴し、眠いので仮眠しようかと思いましたが、ゆっくりしてるとチェーン規制や渋滞になりそうで、帰路を急ぎました。まー普通に聞けば踏んだり蹴ったりですが、竿も出せたし、それなりに満足の連休初日でした。

| 釣り | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://turikozo.blog52.fc2.com/tb.php/6-4e450679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

