PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いのはずが・・・

金曜日の夜に会社の方々に誘われ、いつもの十三の沖縄料理店へ。
hanagasa.jpg
オリオンビール、生ゴーヤチューハイ、チャンプルなど、飲んで食って解散。帰宅してどうも酔いが回ったのかくらくらするので、そのまま寝ました。朝起きてもどうも調子が悪く、家族で公園へ行ったものの動けず。
その後買い物をして晩御飯となった時、どうにもしんどいので熱測ってみると39度も。エッ!風邪かいな・・・。
食欲もなく、そのまま風邪薬飲んで寝たのに、次の朝も下がるどころか熱は上がる一方。
とりあえず月曜日を迎え、出勤したものの仕事できるはずもなく、早退して病院行ったら新型インフルエンザでした。
どこでもらったんやろ?出張先の福岡の熱い夜?とりあえずタミフル飲んで、5日目にしてようやく熱は下がりましたが、動くと頭痛が・・・。
SANY0037.jpg
今週一杯出勤停止ですが、これじゃ釣りにも行けんがな。

| できごと | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://turikozo.blog52.fc2.com/tb.php/48-904befd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

