PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活発表会

毎年保育園で行われる生活発表会。保育園で教えてもらっているいろいろな楽器は、
何をやっているかは知っているものの、その演奏は家では聞けないので、成長が見れてそこそこ楽しみです。
1歳違うとこうも違うかと、年長の子供の演奏にちょっと感動したりしてます。
昨年は大太鼓、ことしはシンバル。
CIMG0666.jpg
両手で持つやつではなく、叩くタイプ。
昨年は女の子が突然鼻血を出し、途中で演奏ストップでやり直し。今年は隣の男の子が
シンバルを途中で落としましたが、演奏続行!?息子がそこで大きな声で「ちょっと待って!」
と叫び、また演奏ストップ&やり直し。
親ばかながらお友達のため、声を出した息子が成長したと思えた一日でした。

| 家族 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://turikozo.blog52.fc2.com/tb.php/42-cada5576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

