PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遺伝

保育園で描いた絵が入選したとか。表彰式まであるってことで行って来ました。
どんな絵を描いたのかも知りませんでしたが、とりあえず行って早々に表彰状を頂きました。
P1010029.jpg

お絵かきに必要な道具がたくさん入った賞品ももらって、ようやく実際に描いた絵を見てみると
P1010032.jpg
・・・何とも評価しにくいですが・・・。

そう言えば私も幼稚園で絵を習っていて入選したことがあります。今もその絵は実家に飾ってありますが、その頃は純粋な?左利きだったので、なんとなく上手に描けてます。今は右も使う左利きになって、その頃の才能はどこえやら。息子も遺伝で左利きですが、右に直すことはしないでおこうと思います。

| 家族 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://turikozo.blog52.fc2.com/tb.php/33-8347c18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

