PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうなんですか・・・・

数年ぶりに前にいた惣菜宅配会社の同僚と釣りに行くことになりました。
知りませんでしたが、その同僚も私より1年してその会社を辞めました。と言うより会社が民事再生法だから仕方がなかったのかな。今は違う会社で営業の仕事をされてますが、惣菜宅配会社で上司だった人と今同じ会社にいるそうです。
私より年配の人が突然仕事を失い、元専務、元直属の上司などはトラック運転手、またパチプロになった人や次長が社員に降格して配達してるとか、超現実的な話題で車内は盛り上がってしまいました。
そしてようやく現地到着。しかし釣人の車が一台もない・・・。しばらくすると渡船屋のおばあちゃんが出てきて風が強いから出船できないと告げられました。あぁ無情。
帰るのももったいないし、エサは買ってしまっていたので、近くの地磯でやってみましたが、釣れたのはボラだけ。以前きれいな海にいるボラはうまいと聞いたことがあったので、持ち帰り、ネットで調べてみるとしゃぶしゃぶがうまいようなので、早速挑戦!うん!うまい!見た目で判断して、今まで捨てて帰ってきたことを少し反省しました。
DVC00002.jpg

| 釣り | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://turikozo.blog52.fc2.com/tb.php/30-d8fbc074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

