PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶりの休み

月の休みはその月の土日の回数となっておりますが、三が日休んだんで、その後6回しか休みがありません。今日こそはゆっくりするゾと思って、朝からパソコン見てたら、T下さんとこのブログを見てるとこに息子が来て、「ここ行きたい」と・・・。嫁はテレビの番してるから行って来てとかぬかしよるんで、バイクで寒い中向かってると、みぞれみたいなん降ってくるし。
着いて早々ご満悦で新幹線に乗りました。
DVC00014.jpg
しかしこれだけでした。中に入ってみると、鉄道オタクの山で、行き先や列車の名前が書かれたプレートを、何万も出して買ってる人ばっかり。いや~場違いでしたわ。

| 家族 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://turikozo.blog52.fc2.com/tb.php/25-c9a19693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

