PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名店を行く PART1

しばらくおりながら近くに有名店が数件あることも知らず、ひょんなことから「大阪ラーメン」を知り、行ってみました。
まずは玉五郎と言う、路地が入り組んだところにあるお店です。
DVC00043.jpg

煮干ラーメンと名前的にはかなり期待してましたが、個人的には「やりすぎ」。
煮干の粉末をとんでもないくらいの量を使っているので、ラーメンにかつおふりかけを入れたような感じ、元になるスープが死んでます。魚介系と言えるお店ではほとんどが細麺であるのに対し、ここはやや太い麺で、これまた個人的には・・・。なぜか店内に入り、食券を買うシステムもイマイチ間の抜けた感じがしました。いや、個人的意見ですから。

| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://turikozo.blog52.fc2.com/tb.php/19-2f538e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

