PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボ

メタボな人が夜な夜な集まる所をちょっと覗いてきました。
早々来られていた方々を見る限り感じなかったんですが、遅れて来たSI藤さん、TK中さん、T下さん
を久しぶりに見て、メタボの意味がわかったような。この人ら早死に間違いなしですな。
そりゃこんなん食べてたらメタボ腹になります。
DVC00008.jpg
初めて飲んだマッコリ。乳酸菌入りと書かれてましたが、味はヨーグルトで口当たりも良かったけど
翌日おなかゴロゴロでした。
DVC00005.jpg
みんな騒ぎすぎてお店の人や他のお客さんから睨まれ、あまり酔ってない私はかなりの辱めです。
dame.jpg

翌日の家族からは冷たい眼差し。とは言え楽しかったのでまた参加したいのですが、今回で梅田
出入り禁止みたいなんで、鶴見緑地あたりでお願いします。

| 釣り | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://turikozo.blog52.fc2.com/tb.php/15-a2e12a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

