| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞くべし

数年ごとにしか活動しないBAHOですが、活動しても特に新曲が出るわけでもなし。
そこで見つけたこんなすごいやつら。ロドリーゴ イ ガブリエーラ。
1.jpg

ガットギターがちょっと痛いですが、経歴みるとそんなこと関係ないぐらいの凄腕。
聴くのだ!

| 趣味 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大収穫祭

1%息子、嫁20%、ばあちゃん50%ぐらいの割合で世話をしているみどりがめ、ザリガニ、金魚と家庭菜園。
夏が近づくにつれて収穫がぼちぼち始まりました。
NEC_0225.jpg

今は豆、きゅうり、トマトと、買うと私しか食べないので、ほとんど買ってもらえないしし唐。
NEC_0224.jpg

今日は息子がこれに参加するので、帰ったら串カツかな。

| 趣味 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスクードってそんなにすごいのかょ

| 趣味 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しか~しである

仕事抜け出して見積もり取ってるバヤイではないのであ~る。
crsm0000000000.jpg

明日の新聞にまたわが社が・・・。

| 趣味 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また

こりもせず商談へ。
とりあえず四駆だけは外せんのと、ミニバンはいやなのと、大排気量の時代遅れはいやなのと・・・。
HH1L__00025.jpg

| 趣味 | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

