≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言われて気づいた

息子も来年は小学校になるんで、そろそろしっかりいじめとかんと、反抗しよると今のうちにばしっと。
そこであれこれ技の名前を言ってからプロレス技を仕掛けてやると、風呂上りでバスタオル巻いたマサ斉藤
masa.jpg
のような体型した嫁が「あんた、プロレスおたくか!?」の一言。そう、その通り!何か文句ある!?っておたくだったのは過去の話ですけど。最近ケーブルテレビで昔のプロレスやってて、はまるはまる。
♪馬場に猪木に鶴田に大木~デストロイヤ~ブッチャ♪最高ですな。好きだったレスラーは上位からマサ斉藤、木戸修、長州力、テリーファンク、ビルロビンソンと結構地味好き?(ちゅうかうちのフィギュアないやつばかりでんがな)楽屋で本気に強かったのは長州やったそうです。(ミスター高橋暴露本より)今更ながらですがどう見ても効いてなさそうなココナッツクラッシュやブルドッキングヘッドロック。昔はよかったでんな~。(回想)

| 家族 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣り号決定

家族で自宅を出たのが12時半。着いたのはたぶん13時過ぎ。そこから商談開始まで2時間半待たされました。
お盆休み中と言うことで、営業マンのみの二人体制で、他の接客終わらんことには商談できんとか。
es.jpg

その間置いてた本命と、その横にあったシルバー2.4をいじり倒してたもんの、嫁と息子はくそ暑過ぎて
クラーもろくに効いてないプレハブ商談室で汗だく。出てきたお茶2杯、オレンジジュース1杯飲んだ分は
すべて汗と消えました。
とりあえず値切る気力もなくなったとこで商談開始。握り締めた札束も汗だくでぼとぼと。
それでも嫁の値切り交渉は続き、最後にゃコーティングして納車までさせる条件つけた時は、知らんふり
したいぐらいの殺気でした。
とりあえず決まったH20式2.0XG、クロ。もともとディーラーの試乗車で、その後は接客や営業マンが登録などの
時に使ってたらしく、走行距離も少なめ。まーえーか。
結婚して初の車購入でしたが、みんなの意見もまとまって決めた
車なんで、勝手にはいじれません(涙)。

| 家族 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもる!立つんだ!

今回の召集はなんとたこ焼き屋。おぇおぇ、ごはんないやんけ!
NEC_0283.jpg
とりあえず3皿頼んだうちの1皿を一人で完食。しかしごはんがないとねぇ・・・。
と言うわけで、次のお店に移動。いつも焼肉屋ばかりなので、こいつらこの(Q9)怖さ知らんのか!?って思ったらまた鶏肉生でいくんかぇ!
NEC_0285.jpg
とりあえず食べたふりして、待望のごはん。
NEC_0286.jpg
こりゃうまい!納得!って思ったら、阿倍野の人ダウン。顔真っ青でっせ。
もう無理できんからだになってしまったのねん。
と言うわけで、解散となりました。じゃまた次、お願いします。

| できごと | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞くべし

数年ごとにしか活動しないBAHOですが、活動しても特に新曲が出るわけでもなし。
そこで見つけたこんなすごいやつら。ロドリーゴ イ ガブリエーラ。
1.jpg

ガットギターがちょっと痛いですが、経歴みるとそんなこと関係ないぐらいの凄腕。
聴くのだ!

| 趣味 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

品川

農産物の展示会があったので、東京ビッグサイトへ。いつもは東京駅から都営バスを使う往復ですが、帰りは寄り道も含めて品川経由で。品川駅のまわり、東京らしからぬなんもなさ。しかしさすが!と感じさせるものがこれ。
c2.jpg
交番を取り囲むようにあるこの建物。最初は何かわかりませんでしたが、おばちゃんがやってきてようやく駐輪場とわかりました。自転車突っ込んだら吸い込まれるように地下へ収納されるみたい。労力などを考えると意外に不便な駐輪場も、これぐらい便利屋とみんな利用するみたいで、路駐は0.やっぱり一歩進んでますな。

| 仕事 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

